

RPGゲーム『君主online』

君主onlineは、一般的なMMORPGとは違い
狩りの目的が経験値やレベルアップの為じゃなくて、素材となるアイテムを獲得する為に狩りをします。

防具屋とか武器屋は無く、自分でアイテムを作りマーケットに流通をする事で、初めて武器が買えます。
武器だけじゃなくって、作る材料も同じで自分で採ってきて、造るか、マーケットに流通させないと
誰も買うことが出来ない。

そして、このゲームの面白いところはプレイヤー達がゲームの世界を支配していて
君主と呼ばれる最高権力者や君主の下に政治を執りしきる執行役の五大臣が集い
彼らが時代の流れを動かし、世界が成り立っている。

そんな、人望や人間味溢れるちょっと変わったMMORPGゲームです。

⇒ http://kunshu.ndoors.jp

このゲーム、普通現実では到底無理な国を持つ事ができちゃうbikkuri01
スケールの大きいゲームだと思うえぇ
それと自分で色んな装備品を作り出すところが私はとてもびっくりしたよびっくり
自分で造った武器でモンスターと戦えるなんて面白いBrilliantキラキラ

無料で楽しめるオンラインMMORPG 『君主』


生活関連おススメ情報

【旅について】夏は沖縄旅行が人気ですが、シーズンは秋冬です。北海道旅行北海道スキーツアー)はどうでしょう?近距離なら夜行バス高速バスで行けば格安です。日時や場所まで検索可能なサイトもあるので夜行バス高速バスはよい方法ですよ。学生さんならオーストラリア留学するのもよいですね。踏み込むならオーストラリア ワーキングホリデーなんかもよいですね。【生活について】女性であれば美白脱毛、男性であれば植毛わきがなど、歯を失うことでインプラントが必要になるかもしれません。ライフイベント(結婚や離婚)があって、引っ越しが必要になったり、遠くでウィークリーマンション暮らしをしたり、賃貸マンションの借り換えをしたり、急にお祝いの プレゼントを用意することもあります。お金が必要ですね。少額から投資できるワラントや安全性の高い個人向け国債などがあります。リスクはありますがipo投資もよいですね。外為もFX 初心者には分かりやすいです。広告収入を狙ってホームページ制作もよいです。自分でSEOモバイルSEOを実施したり、ブログラマーとしてシステムを組んだり、いろいろ対策が必要です。難しい場合はSEOの専門会社に依頼したり、アフィリエイト 代理店を利用して、広告を使うのも手です。
----------

月刊 なかよし

----------------------------------------------------------
【PR】

人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ----------------------------------------------------------

このゲーム娘がクリスマスプレゼントでこれが欲しいって言ってたな…

どんな感じか調べてみたけど、なかなか面白そうだからプレゼントは多分これに決まりだよプレゼント

娘は多分「しゅごキャラ」しかこの中に入ってるキャラクターは知らないと思うけど

それでもこれがいいって言ってるよ笑

私の時代は「キャンディキャンディ」とか「おはようスパンク!」が好きだったなキラキラ

ゲームの中のキャラに着せれる服はあの「エンジェルブルー」の服もあるんだってBrilliant

これは私も見てみたいよ=*^-^*=実生活では絶対着られないふいふりの服なんか着せてみたいな♪

メイクやネイル・原作に沿ったミニゲームもあるらしいよ♪

ゲームを続けて女の子を「学園アイドル」にするか好きな子との恋を取るか!!…なんて、

子供がいる今の私にはなんとも魅力的な言葉、♪

これは私もやってみたいゲームですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベストについて

最近はベストが流行ってるみたいよBrilliant

うちの娘も幼稚園に行く時によく着せてたなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛くって制服にぴったりだった♪

1才になる下のチビちゃんは男の子だけど、今まさにベストを着ているよ笑い。

少し薄手のベストなんだけど、いつもの服の上に着せただけなんだけど、雰囲気が変わってカッコイイよキラキラ

私も欲しいと思ってるんだけど、どんなのがいいかなぁ…

ワンピースの上にファーベストを着るとか、キルティング素材の物を可愛いスカートと合わせるか…

まだダウンジャケットのベストをもってないから欲しいとは思ってるんだけど、

種類がありすぎてどんなのがいいか悩んでます無言、汗

色々な丈の違うものもあるからそれだけでも悩んじゃうな汗;

ベスト・ファッション・ガイドを見てみると、ベストの事がわかるかもニコッ♪






車の購入について…

私の家では車を買うとなったらまず中古車を見に行きますドライブ

うちが所有している車は普通車と軽自動車の2台だけど2台とも中古で買ったよやじるし

購入した時、走行距離が1万キロ近かったけど、買ってから3年たって何処も異常なし

買った時の値段はびっくりするぐらい安くてとってもお値打ちっだったと思ってます♪

新車じゃなきゃイヤって人だったらダメだけど中古車でもOKの人ならお買い得車はたくさんあると思うよ笑い。

今まで一度も車買取には出した事がないんだけど1万キロ近い車でも買取してくれるって事だよね( ̄0 ̄)/

うちはこの2台が廃車になるまで乗り続けますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

次に車を買う時も多分中古車を買うかなぁkao03

お得なサイトおススメ情報♪

季節がエステサロンでの脱毛から育毛が大切になる時期。
北海道スキーツアーに行く前に
育毛剤が必要かも?

景気も寒く「世界恐慌突入か!?」なんて騒がれてますね。
事業再生する企業なんかを見ていると、
先物取引FXなんかで資産運用をきっちりしないとな、なんて思います。
為替相場も荒れてますが、逆にこんな時だからこそ
外国為替FX)なんか狙い目なのかもしれません。

堅実に行くなら、医療系。看護師 求人はよく見ますね。
今の内に予備校(専門学校?)に通って資格を取るのもいいかもしれません。

倹約も必要ですよね。
冷凍食品会社の知人は
カタログギフトのパンフレットの発送に
メール便を使って節約。
デザイン会社の知人はused truckのペインティングを考えてました。
used trucksだってまだまだ利用方法は色々あります。

地方の一戸建て 横浜市
会議室防犯カメラ付きウィークリーマンションの行き来じゃなく、
外為で人生を変えた!」なんて
ヒューマンドラマに憧れます。

旅行に行きたい人見てください♪

阪急交通社【エコ泊】で環境に配慮したホテル・旅館【エコ・チャレンジ・ホテル】に泊まると

エコ・アクション・ポイントがもらえるみたいclover

エコ・アクション・ポイントは地球温暖化対策型の商品・サービスを購入するとポイントがもらえて、

貯めたポイントを様々な商品と交換することができるっていうものグー!

エコ・アクション・ポイントを貯めるには会員登録が必要だよ( ̄0 ̄)/ !!

私も早速登録しますピース

阪急交通社【エコ泊】は料理に有機野菜を使ったり、

風力発電などの自然エネルギーを使ったりしているホテルなんだってBrilliant

宿泊客にもとってもいいホテルみたいだねヾ('・∀・`●)((☆´・ェ・')ゥンゥン('・ェ・`★))

参加しているホテル・旅館は全国からたくさん登録されてるよbikkuri01

私も次の旅行は阪急交通社【エコ泊】から予約してみようと思います風呂




伊勢志摩に行きたい!!

この間”最近旅行に行ってないよね”って家族で話をしてて、伊勢志摩に行きたいなぁって思ったよBrilliant

お盆休みに本当は志摩スペイン村に行く事になってたんだけど旦那さんの実家の新潟に

行き先変更になっちゃったから…苦笑い

それでホテルを探そうと思ってて伊勢志摩の旅よいとこせ3Dマップっていういいサイト見つけたから

昨日はここで色んな情報をみてたよ

凄かったのは3Dマップで空中散歩できるところ上

カテゴリやエリア別に知りたい情報を入れると空中からの画像が見れちゃうよ

おススメ宿や伊勢の郷土料理が紹介されててとても役にたちました

これを見るまでは漠然とに行きたいなって思ってたけど、

旦那さんと来月に仕事の休みが取れたら行こうねって決めましたo(>▽▽<)oキャハハ

私は今からホテルや観光スポットの情報をここでもらいますキラキラ(オレンジ)


よいとこせ3Dマップ


森永の「清祥茶房」を買ってみたよ^^

子供を産んでから産後太りで何回もダイエットしてたけど、

育児のストレスで食べてばっかりだから全然痩せないよjumee☆faceA88

しかも脂っこくて味の濃い物ばかり食べてるから痩せるわけないよねしくしく

清祥茶房の過剰な脂肪分をカット!と特定保健用食品の言葉に惹かれてお試しパックを買っちゃいました

何より私はどんなに体にいい物でも飲みにくかったり美味しくないとすぐにあきらめて飲まなくなるけど

これはすごく飲みやすくて美味しかったから良かったよはーと

紙パックで持ち運びにも便利だから外食する時も清祥茶房を持って出掛けたよ

私の母は中性脂肪が高く高血圧でいつも薬を飲んでるからこれは母にも勧めてみたいな!

定期便の値段もお手頃でこれなら続けやすいと思ったわ♪

    清祥茶房
清祥茶房



clogger面白い☆彡

cloggerやってみたよ絵文字名を入力してください

自分の興味のあるお店やコスメ・ファッション・動画や旅行などのサイトをMy clogに保存できちゃう

とっても便利なサイトだよグー!

私はラーメンが好きで近場のラーメン屋さんとか旅行に行った時もいいお店がないか探して食べてくるよ笑

興味があるものを探したい時もカテゴリ別とタグで探せちゃうから見つけやすいjumee☆oh1a

携帯版もあるから私にみたいに旅行に行きながら色んな情報が欲しい人には嬉しいサイトだねハートいっぱいv

同じ物を紹介している人がわかるので、同じ物に興味がある人とにレビューにコメントしたりもできちゃうよ絵文字名を入力してください

clog galleryっていうのもあって期間で色々なテーマにclogが投稿できる^皿^

参加期間限定でプレゼントなどももらえるみたい

私はここはどんどん活用させてもらいます絵文字名を入力してください







FX・エステなどなど色々な情報♪

SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。専門サイトのオススメする商品はFXです。最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

目的別おススメ情報!!

目的別オススメ情報!
大阪 高速バス東京 高速バスだけじゃない!
旅費を安く→高速バス 激安
手軽な旅行→高速バス 格安
東京の友達に会う→高速バス 東京
高速バス 東京行き
ディズニーランドに行く→高速バス 東京ディズニーランド
高速バス TDL
大阪と東京の往復→高速バス 大阪 東京
高速バス 東京 大阪
おいしい中華を食べる→高速バス 横浜
おこのみ焼きを食べる→高速バス 広島
秋の紅葉を楽しむ→高速バス 京都
雪景色を見る→高速バス 金沢
とんこつラーメンを食べる→高速バス 福岡
日本酒を買い付ける→高速バス 新潟
秋保温泉に行く→高速バス 仙台
通天閣に昇る→高速バス 大阪
スキーを楽しむ→高速バス 福島
味噌カツを食べる→高速バス 名古屋

高速バス 大阪発高速バス 東京発高速バス 名古屋発は本数が多くて便利!
秋は東京ディズニーランド 高速バス
京都 高速バスのご予約はお早めに。
冬になると、受験で家庭教師は大忙し。
就職説明会で貸会議室はリクルートスーツで溢れます。
クリスマス前はエステや脱毛も大人気。
色々なヒューマンドラマがありそうです。

久々にスロット勝ったど!!

昨日は旦那が仕事が早く終ったからさっそくパチしに行ったよニコッ♪

そこの店は昨日がエヴァ・約束の時が新台で一台も空いてないからエヴァまごころ…をひとまず

やろうと思って座って3回転目!狙ってないのに赤7が揃っちゃったスロットめちゃラッキーでした

そこからバケ・青7・青7・バケ・赤7と少し間は空いたけど続いてくれて、約束の時を見に行ったら

1台空いてたからそっちに移動ニコニコ。 横向き

その時点で箱7割ぐらいコインを持ってて、移動して30回も回さないうちに青7るんぴか

こんなにすぐ当たったのは何ヶ月ぶりだろうo(>▽▽<)oキャハハ

でもなかなか続かず結局閉店時間がきちゃって最初の箱7割から9割になっただけだったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも初当たりがはやかったから一応1万4千円勝ちましたピース

ヨシムネとかやってた頃にはこんな金額勝ったうちにはいらなかったけどなぁおち

ラブホテル☆彡

最近のホテルってどんな感じなんだろう家

ラブホ検索は行きたいエリアやカテゴリでホテルが検索できるし口コミも見られていいサイトだよLOVE

色々検索してたらすごいホテルがたくさんでてたよbikkuri01

外観がとてもホテルとは思えないところやエントランスにケーキが飾られた部屋などなど♪

私が行ってみたいホテルはプール付きや食事が本格的な所に行きたいナ

登録すれば金曜にメルマガも送ってもらえるし心理テストなどのコンテンツもたくさんあって私はちょっとはまっちゃいました拍手 パチパチ

サイトを見てるだけでも楽しめちゃうキラキラ(オレンジ)

ホテルに行く前にここのサイト→ラブステ をチェックしてから行った方がいいかもねLOVE




初めてサプリを飲んでみたよ^^

Becuteの美肌うるるの1週間お試しをついに買ったよ

前からこういうさサプリは試してみたいなぁと思ってたんだけど、

なかなか購入に踏み切れなくて…汗あせ

でもお試し価格だったし自分の肌の状態がよくなかったから決心して買っちゃったハート

初日はあまり実感がなかったけど、気がついたら化粧のりが良くなった気がしたよ

いつも粉のファンデーションが浮いちゃってたけど、それがなくなってたから

Becuteが効いてるのかな!?

やっぱりお手入れはかかさずしなきゃだめなんだって思い知らされました苦笑い

ヒアルロン酸 コラーゲン
美肌うるる



消費者金融は何処の会社がいいの?

これからもしも消費者金融でお金を借りる事になったら、

何処の会社がいいのかなぁ??金融会社選びって大変そう…汗とか

少しでも絵文字名を入力してくださいここで知識をいれておくのもいいんじゃないかなと思いましたピース

< ☆広告☆ テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。



モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。



他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。



視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。



神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。



投資に関しても調べてみました。。



FXFXREALという会社がいいようです。

お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。



アフィリエイトも調べてみました。



アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。



もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >



[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]

お宮参りの写真?

もうすぐ、上の娘の七五三だなぁキラキラ

着物着るから、写真をたくさん撮らなきゃハート

下のチビがお宮参りの時は専門の写真館で撮ってももらったんだけど、

ずっと泣きっぱなしで結局出来上がりの写真は全部泣き顔だったよ?

上の娘もその時は一緒に隣に写ったけど娘は緊張して顔が固まってたし000

でもそれも思い出で良かったかなって思うよ

百日祝いは二人共やってないから後悔してますアセッ;

上の娘の時は歯がはえた時や初めての服を着た時なんか

必ず写真を撮ってたけど下のチビはあまりに手がかかりすぎて

写真をあんまり撮ってないからこれからはたくさん撮ってあげたいなって思ってるよはーと

記念写真はこれからもっともっとたくさんとってあげ

ようかなって思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は子供を産んでからかなり太ってしまったから子供と一緒に写真をほとんど

撮ってないからこれからは私も子供と一緒に記念写真撮らなきゃねbikkuri01



子供の風邪はどの病院へ??

2~3日前から子供が鼻水・鼻声だぁsn

うちの二人の子供は鼻が弱くよく鼻水を出すんだけど、

みなさんは子供さんが熱を出した時や鼻水が出た時って小児科に行くはてな

それとも耳鼻科ですかはてな

うちは鼻水がでてきたらすぐに耳鼻科に連れて行くんだけど、

やっぱりその後に咳がでてきて結局熱も出ちゃうんだよね…汗とか

早めに耳鼻科にお薬を貰っても大体それでは終らないから小児科に行ったほうがいいのかなって

思ったんだけどどうなんだろう泣き顔

後、頻繁に薬を服用してるからそれも心配なんだよね汗あせ

病院選びってどうやって決めてる

ご近所の方から情報もらたりしてるのかなぁ??

私が行ってる耳鼻科は実家に近いから!が理由なんだけど、

そんなんでいいのかなって思って無言、汗

妹の子供がもうすぐ6ヶ月なんだけど、下痢がひどくて近所で評判のいい小児科に行ったけど

全然治らなくて総合病院に行ったらすぐに治ったってjumee☆whyL

その子その子で合う合わないがあるのかどうなのか…

たまたま治りかけの時に違う病院に行って治ったのかもしれないけど、

病院に行くのも悩むなって思ったよえぇ

うちも風邪をひいてすぐ耳鼻科に行くけど、熱が出るって事は一回違う病院にも行ってみた方が

いいのかもねメディカル


赤ちゃんのこの症状、病気?それとも成長!? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




赤ちゃんのこの症状、病気?それとも成長?!をブログに書いてポイントGET!


<blog調査隊>いざという時の為には?
小児科情報 ←Click(良い病院を探しておこう)

赤ちゃんの病気 ←Click(慌てない様にしよう)

バイト 池袋 ←Click(アルバイトで稼ごう)





運動会(^∇^)

この前中華ランチは結局行けなかったよー泣き
妹が子供(まだ5ヶ月)を預けて出掛けちゃったから
食べに行けず結局家でやきそばを食べました呆れ顔

昨日の土曜日は娘が行っていた幼稚園の運動会だったから、
知り合いのママさんと一緒に見に行ってきたよ♪
子供達も久しぶりに会う友達と大はしゃぎしてたわw
帰りに丸源のラーメンを食べてきたよLOVE

昨日の夜は旦那が帰ってきてからパチスロに行ってきました。。。
港区にあるKEIZに行ってきたよ(^-^*)
エヴァンゲエリオンの新台が入ってたからやったんだけど…
両隣は2箱3箱と積んでるからめちゃ期待してやったのにかかるのは
バケばかり汗とか
結局8回中7回バケでしたjumee☆faceA76
でも前のエヴァより私は面白かったよー
これですべてビックだったらどんなに良かったかorz
また今度頑張ってきますbikkuri01

お昼はバイキングだ!

韓国ドラマ19歳の純情がついにラストを迎えてしまったよ
大体こうなるだろうなとは思ってたけど、それでもやはり感動したぁ絵文字名を入力してください
さすがヤン・グッカアイコン名を入力してください
あんな人生だったらすごい楽しいだろうなキラキラ

韓ドラ観てて思ったんだけど、大体ストーリーの中に似たような場面が出てくるよね無言、汗
スケート場で一緒に滑るシーンとか、相手の帰りを寒い外で待ち続けるとか・・・
でもまたこれかと思いながらも私は楽しんでるんだけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日ちびは何時まで朝寝をしてくれるんだろうkao02
2時間ぐらい寝てくれると助かるけどなzzz

今日のお昼は久々にランチに行って来るよキラキラ(オレンジ)
中川区の高畑にある中華バイキングに行きまぁす笑い。


↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

