

勝ったぁ\(^O^)/

昨日、旦那が帰ってからスロットに行ってエヴァ約束をやったら久々に勝ったよー顔(きらきら)

隣でやってた人がすでに二箱持ってたからこの台はでないかなって思ったんだけど、

投資7千円で初当たりしてそこから一気に二箱まで増えたよ拍手 パチパチ

エヴァ約束でまだ大勝ちした事なかったから嬉しかったよォ
(人´ェ`*)。*†*。

結局2万7千勝ちでしたハートjumee☆faceA61



娘の七五三♪

昨日の日曜日は娘の七五三で朝から忙しかったぁ(/≧◇≦\)

まずレンタル衣装の着替えに行って、私の母と妹と姪っ子を迎えに実家へ向かって

熱田神宮へ行ったんだけど、もうすぐ駐車場の入り口というところで

シートベルトで警察に捕まっちゃったよ泣く

旦那が運転してたんだけど、運の悪い事に免許証も持ってなくて…∑(゚□゚;)

妹が車の窓があいてるのに『信じられない!こんなおめでたいとこで捕まえるなんて!!!』

と怒鳴ってたよ苦笑い

結局シートベルトと免許不携帯をとられました汗とか

それから神宮に行ったらお宮参りの人も多くて凄ーく混んでたよ無言、汗

受付を母にやってもらってる間に私と娘は待合室で祈祷の順番待ちしてたんだけど、

私達の前で「はい。次までお待ち下さい」って言われちゃったし。

昨日はなんだかついてない日だったよ""p(-x-〃) イジイジ


チビの風邪がうつっちゃった((つω;`。))

旦那のお父さんのお見舞いに行ってきたけど、

元気だったから安心したよニコニコ。 横向き

でも私が風邪をひいちゃって熱が38度まであがって大変でしたぁ絵文字名を入力してください

義母にかえって迷惑かけちゃったな…汗とか

今日は熱は下がったけど体のだるさはまだ残ってるよsn

明日下チビが保育園だからスロットに行こうと思ってるのに治るかなぁ汗;

Dream Farmやってみたよo(*^▽^*)o

Dream Farmに登録してみたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ブログパーツ 無料もあって面白そう笑い。

登録すると自分の鉢がもらえてブログパーツの中で自分の育ててる苗が見れちゃうんだよ

パーツの中に自分がつぶやいた言葉が出てくるからとーっても面白いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他の人のつぶやきに返事もできるからコミニュケーションもとれるbikkuri01

Farmを散歩したりできるから他の人の苗にお水をあげたりできるよ!

苗を励ましたりもできるからお互いに励ましたりして育て合おう♪

ここでお友達も作れちゃいそうだよね≧(´▽`)≦

私は実際に苗からトマト・きゅうりなど育てた事があるんだけど、一回も実がなった事がないから

ここでなら育てれるかも (≧∀≦*)

頑張って実らせるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

コミュニケーションツール ドリームファーム




悩み事関連サイト

相次ぐ事業再生
為替外為
相場の変動。
日経225ワラント債などの資産運用、不動産とりわけ
住宅ローンなど悩み事は尽きません。

転職サイトを見ては
整体師PHPプログラマー
塗装工事職人、五月人形などの職人みたい
手に職をつければよかったと思います。

企業の人材育成人材開発に対する考えも変わり、マナー 研修社員教育、外部の社員研修
厳しくに行なわれています。新人社員教育も同様で新人社員研修がきっちりと行なわれています。

男性特有の包茎、ストレスにより
女性抜け毛も増えていて、
育毛剤女性用も出ています。
最近は緊急地震速報も多くなりましたよね。
自家用車ではなく、高速バスを利用したり、
リサイクルトナーを使うなど、
まずは地球に優しくすることが大事なのかもしれません。

義理父が入院しちゃった∑(゚□゚;)

私は愛知県に住んでいて主人の実家は新潟なんだけど、さっき旦那の母から電話でお父さんが入院したって知らせがきたよーkao05
まだ検査の途中で詳しくわからないんだけど。。。
あぁ…すごく気になるΣ(・´ω`・;||) ぅッ!
今すぐどうなるってわけじゃないみたいだけど、旦那と話合って一応様子を見に行こうって事で
多分明日の夜から新潟に行ってきます泣

スロットなんかやめてやるぅ(/≧◇≦\)アチャー!!

jumee☆whyL昨日も旦那が帰ってきてから近くのパチンコへGO!→

まずはエウ゛ァンゲリオンまごころを打ち初めて3千円で777がきたけど、

全部のまれちゃったがっくり

その後もニューハナ・エヴァ約束共に1回しか当たらず(。>0<。)ビェェン

ここまで負け続けたのは初めてだよ焦る3

今はスロよりパチンコのがいいのかなぁ無言、汗

下のチビはおとといから風邪ひいて熱が39度もでたよメディカル

昨日は回復して元気一杯だったけど、さすがに昼間何処も出掛けれず超ひまでしたkao02

まだ鼻水がグズグズしてて夜中に何回も起こされて眠いよ寝る

今日の予定は子供達のクリスマスプレゼントを娘が何を貰うか選びたいって言うから、

トイザラスへおもちゃを見に行ってきますは-と

しかしエヴァの絵文字名を入力してください1回でいいから鳴らしてみたかった┏|●´ロ`|┓ぁ゙~






久々♪韓国ドラマo(>▽▽<)o

久しぶりに韓国ドラマが近所の方から回ってきたよハート

今回は『めっちゃ大好き!』を貸してもらいましたbikkuri01

まだ6話しか観てないんだけど続きが気になるぅ上

がんばれクムスンにも出てたイ・ミンギが超カッコイイjumee☆fun1b

これを観たら前に観たけどがんばれクムスンがまた観たくなっちゃったよーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

