

モニプラさんの韓国コスメ当選*:.。☆..。.(´∀`人)

090429_110432.jpg
モニタープラザでクチコミ中!

モニプラさんに応募していたドクターズコスメ 『セラベル』BBクリームが届きましたキラキラ(オレンジ)

絶対試してみたかったので凄く嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速朝これを使って化粧を始めたんだけど・・・・・・・

これがよくのびて使いやすい拍手 パチパチ

最初は濃くつけすぎて顔が真っ白になってしまったけど、少しつけてのばすと綺麗につきましたbikkuri01

薄づきなのにカバー力もあってとてもいいですうふ

今日もこれを使わせてもらいます(〃^∇^)o_彡☆


mixio(>▽▽<)o

昨日はmixiでマイミクになったママさんと会ってきました桜

公園で待ち合わせして子供達を砂場で遊ばせて私達はおしゃべりキラキラ

とても話しやすい人で凄く楽しかったわo(*^▽^*)o

家が少し離れているのでそれが残念…

子供同士が同じ年なのでこれからもたっくさん遊んでもらおっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マッサージソファ

私は昔から肩こり・腰痛がひどくて温泉に行った時は必ずマッサージ(100円の焦る3)をやります風呂

このマッサージソファは見た目は普通のソファみたいで

とってもおしゃれなんです♪

コンパクトサイズで別売りの着せ替えカバーがあってこれが

10種類もカラーバリエーションがあるんだってグー!

今までのマッサージ機とは違う感じだねキラキラ(オレンジ)

フットマッサージ部分は見えない足元に収納されててすっきりしてる(/^-^)/ (^^*)))

これならリビングに置いてもお客さんが来た時にマッサージ機とはわからないから

何処にでも置けちゃっていいかもbikkuri01

うちにこれがあったら私はこのソファから離れないわo(*^▽^*)o♪


ゴージャスクイーンマスカラ♪


私は普段からマスカラはよく使っているけど、

この地まつげ専用ゴージャスクイーンマスカラはかなり気になります"(#^。-#)-""☆""

エクステをつけなくてもこのボリュームは嬉しいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まつげ美容液配合でダイアモンド粉末も配合キラキラ(オレンジ)ブルーベリーの香りがするんだって♪

使ってみたいなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

ゴージャスクイーン 販売ページ

アップここに詳しく書いてあるから見てみて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中






キュプルン♪

090419_191707.jpg
先日申し込んでおいたLIONのキュプルンが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速飲んでみたんだけどマスカット味でとても飲みやすくて思ったよりも美味しくいただきましたキラキラ(オレンジ)

このキュプルンにはフラバンジェノールというのが入っていて

このフラバンジェノールというのはコエンザイムQ10の約25倍のポリフェノールだそうです、キラキラ(オレンジ)

25倍って凄い数字だw( ̄△ ̄;)w

紙パックに100ml入っているので飲みきれるので凄く飲みやすいよグー!

飲んだ翌日は肌に張りがでたみたいで嬉しいわ=*^-^*=

最近肌に弾力がなくてたるみが気になってたのでこれは効きそうbikkuri01

何より味がマスカット味で美味しいからこれなら手軽に飲めそうだわ♪




お小遣いWOショッピング

お小遣いWOショッピングもっと早くに出会いたかったbikkuri01

色々なブログライターに登録しているけど、ここは内容が面白いですハート

この記事もポイントが貰えるんだけど条件が150文字以上なんで、

とっても簡単に書けちゃうから嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

記事も制限が少なく自由に書いていいみたいですキラキラ

色々なイベントもあってポイントが貯まっちゃいますclover

掲示板お小遣いの案件というのもあってそこに自分の感想を書き込むとそこでもポイントがゲットできますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 


自分磨き

寒いと出不精になってついつい宅配弁当に頼りがち。

DHAの摂取や
カロリーには気をつけていたものの
ネイルサロンで指まで太くなっていることに気付き、
薄着の季節になる前に体型の大規模修繕
取り組むことを決めました。


知り合いの中には株式投資
投資信託
外国為替証拠金取引
(通称外為)などの
資産運用で一喜一憂の末細くなった人や
海外旅行で過払い請求に遭い食が細くなった人もいますが、
地道に藤沢 不動産辺りで
不用品回収業者のアルバイトをしたり、
戸塚 不動産
マンスリーマンション
単身 引越する友達の手伝いなどでダイエット。

不用品回収業者のアルバイトではバイト代も稼げるので
一石二鳥ですね。


稼いだお金でゆくゆくはFX 初心者として
デビューしたいと思います。

成功したら次は社員証を持った
投資顧問についてもらって、
株 投資、さらに成功したら
湘南 不動産を購入したいですね。

ただ調子に乗って多重債務相談なんてことに
ならないよう気をつけないといけません。

当面はダイエット冷凍食品を買い込み、
レッグマジックでダイエットに追い込みをかけ、
夏までにレーシックを受け、
自分磨きに努めたいと思います。

韓国ドラマ ケ・セラ・セラ( *´艸`)

今、育児の合間に観ている韓国ドラマはケ・セラ・セラ~

子供がお昼寝の時と夜寝かしつけた後しか観れないからなかなか進まない。。。ρ(-ω- )

エリック(カン・テジュ)、チョン・ユミ(ハン・ウンス)が主演"(#^。-#)-""☆""

最初ハン・ウンス役はユン・ウネの予定だったみたいだけど、

体調不良でチョン・ユミに決まったみたいです

ユン・ウネがやってたらまた違った感じになったかもね☆(_ _`●(・ω・`○)



「オプシス」母の日キャンペーン♪

メイク&フォトスタジオ株式会社オプシスでは母の日素敵な母娘フォトキャンペーン

平成21年4月25日(土)~5月31日(日)までやっているみたいですキラキラ(オレンジ)

母親と二人で写真なんてもう何年も一緒に撮ってないなぁ…涙

普段写真を撮る事なんてないから、この機会に撮るのもいいかも♪

株式会社オプシスは、プロのヘアー&メイクさんがいて

カメラマンさんもプロの方がいるそうですkissDN

母娘ツーショットで23100円が18900円に母一人では14700円が11550円で撮影できますハート

セット内容は

ヘア&メイク・スタイリング・上半身撮影12カット
モニターチェック・キャビネ1枚(フレーム・台紙付)

とってもお値打ちで十分な内容ですよね拍手 パチパチ

プロのメイクさんにメイクしてもらうことやドレスを着たりする事なんて、

結婚式の時とかしかないのでついでに体験できちゃうね=*^-^*=

一度も二人で撮った事ないから主人のお母さんとも撮りたいし、

自分の娘とも撮りたいキラキラ(オレンジ)

是非思い出を撮りたいなという方は株式会社オプシス(〃^∇^)o_彡☆




























 

モラタメさんから届きました♪

090411_151607.jpg
今回届いたのは、
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りクラッカー

届いてすぐに食べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べてすぐの感想は美味すぎるぅ♪

私はマイルド味のほうが好きかなぁハートホット味は辛味が強い感じでしたBrilliant

でもホットの方ももちろん美味いよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

これはかなり美味しかったよ"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:

サルサがとっても美味しくってまた買って食べますbikkuri01

お花見はもう終わりだけど、キャンプ・バーベキューなどする時や、

お出掛けする時に車の中でちょっとおやつタイムなんていう時に

ちょうどいい食べきりサイズで使い道もたくさんありそうグー!

モニプラさんの韓国コスメ♪

韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム☆100名様モニター大募集!! ←参加中
モニプラさんに応募しましたピース

この化粧品会社さんは韓国国内で60ものスキンクリニックをしているそうですbikkuri01

ドクターズコスメという言葉には惹かれるよねo(*^▽^*)o♪

是非使ってみたいから当たらないかな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ドクターズコスメ 『セラベル』

プレスブログからラサーナ ヘアケアスターターキット届きました♪

ラサーナヘアケアスターターキットがついに届きました♪

早速使ってみたんだけど、朝起きたときの髪の毛はサラサラで~す☆:*・゚(●´∀`●)

まず開けてみてびっくりしたのが、シャンプーの色が海草ヘアエッセンスが入っているからか黒っぽかったよ( ̄□ ̄;)!!

いざ洗ってみると泡立ちがよくて香りもほんのりいい匂い桜

あんまり匂いがきついのはイヤだけどこれは凄くいい感じだったよキラキラ

朝起きた時に髪をとかすと必ず髪がからまっていたのに、これを使った後はからまりがなくて

ホントにびっくりしましたうふ

仕上げにヘアサプリミストをやったらパサパサしてた髪がしっとり(≧∀≦)

これを使い続けたらCMにでてくる人みたいに綺麗な髪になれるかもハート

090408_093626.jpg




プレスブログからザ・ストレート届きました♪

先日プレスブログのサンプルリリースで申し込んでいた新発売のビールアップロードファイル

ザ・ストレートが届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

早速夜に飲んだけど・・・・

これがめちゃ美味しい!!

とーっても濃いと感じましたハート

のどにぐっとくるっていう表現はぴったりだと思いました拍手 パチパチ

私は今まで大体飲んでいたのが発泡酒や新ジャンルのものばかりだったんだけど、

私の中でザ・ストレートは1番2番を争う美味しさだよグー!

新ジャンルや発泡酒は値段もお手頃でとっても買いやすいよね(_ _`●(・ω・`○)

お買い得な上にこの美味しさなら言う事なしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

ビール・発泡酒・新ジャンルなどがお好きな方は是非ザ・ストレート飲んでみてね♪

美味いbikkuri01って言うと思いますよo(*^▽^*)o

ブログ広告で収入♪

私はアクセストレードレビューに登録しているのですが、テーマに沿った記事を書くだけで収入が貰えちゃいますbikkuri01

しかも、通常依頼と本人利用型とあり、

本人利用は会員登録やサンプル申し込みなどで収入が貰えちゃうのでとってもお得なんですハート

サンプルも実質無料という事になっちゃうんですキラキラ(オレンジ)

また、アクセストレードレビューライトというのがあって、審査に通ると記事をコピー&ペーストするだけで

簡単に記事が書けちゃいますグー!

このアクセストレードレビューライトの依頼も多く、簡単に始められるのがいいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

通常依頼・本人利用型のブログ広告記事の依頼も結構多く簡単にブログアフィリエイトができちゃいます♪

記事も色々なテーマなものがあるので、自分にあったブログ広告で記事が書けますピース




ブログ広告ならアクセストレードレビュー







おススメ本

日頃どんな本を読まれてますか?

コスト削減について書かれたビジネス書、
コールセンターに入社する人だったら
電話対応マナー 研修の本、
医院 開業を目指す人なら専門書など
人それぞれ様々な本を読まれてますよね。

私も通勤時にはFX 資料請求をしたこともあって、
CFDを勉強していますが、
先日縮毛矯正をしている間
ヘアサロン
花の慶次 攻略本を読んだ後、
いろんな分野のFRONTIERについてかかれている雑誌を読みました。

途中でコンタクトレンズがずれてしまい
最後まで読むことはできませんでしたが、オンデマンド印刷
無料RPGなど、技術はどんどん進歩しているんですね。

その他にも有料老人ホーム 埼玉などを訪れる
ゴールデンレトリバーのセラピードック、
不登校児童のためのフリースクールなどが紹介されていました。

大会のためバスケットボール スウェットに身を包み訪れた
沖縄旅行では、
沖縄 ホテルのスタッフの温かさ、
洗濯したバスケットボール ユニフォームがすぐに乾く気候、
特にキャッツクローを飲んで和らげていた関節痛が
全く出なかったことに感動したものです。

このような環境なら閉ざした心も解放できそうですね。

帰りの羽田からの高速バスの中で再訪を心に決めましたが、
まだ実現出来ていないので、パソコン修理代金の
セカンドオピニオンを聞きに
賃貸オフィスを訪ね回ったり、
口臭対策で悩んでいる日常からの解放を求めて
沖縄 ダイビングにでも出かけたいと思います。

癒しおススメ

老後を心配して「有料老人ホーム 格安でもいいから入れるように」と
資産運用目的でFX 口座開設し、
株式投資も始めました。

外為専門用語を覚えることと、
PaaSといった、
インターネットを利用したコンピュータのフロンティアについてや、
賃貸事務所移転に伴う
不用品回収の段取りなどの仕事で疲れ、
硬くなった頭をヘッドスパ
揉みほぐしてもらいました。

私の行った美容室
キャッシング会社が多い、
銀座の一画にあり、
担当してくれた店員さんはバリ島でのサーフィン焼けに
カラーコンタクトをした外国人みたいな人で、
バックパッカーのように夜行バスを乗り継ぎ
札幌 ホテル 格安で泊まった話や、
国内格安航空券を使った
沖縄旅行の話などで、
整体 学校で学んだマッサージの技術と共に
私を癒してくれました。

こういった話術は新入社員研修の時の参考になりますね。

人材育成RPGゲームの
ようには行かないもの。

マンスリーマンションで缶詰めになり、
宅配弁当を食べる毎日を送っている新入社員に
プロ仕様のようなバスケットボール 昇華プリントTシャツをプレゼントし、
バスケでコミュニケーションを取りたいと思います。

キトサン摂取以外のダイエットにもなって一石二鳥ですね。

春のおススメ

メガネからカラーコンタクトに変えたり、
エステに通ってスリムになったり、
中には美容外科でプチ整形する人など、
春は女性をキレイにしますね。

冬の寒い間は過払い請求の心配がない、
無料オンラインRPGにはまってしまい、
外に出たのは合宿免許取得に行ったくらい。

おかげでオンラインRPGについては詳しくなりました。

でも暖かくなると自然と外に出たくなります。

飲食 求人に応募するにあたって、
まずは美容院
ヘアスタイルから変えようと思います。

今はどこの美容室がいいか、
どんなヘアスタイルにしようか、ヘアサロン雑誌を
見ながら考え中。

冬の間はRPGの世界にいたから、
奇抜なヘアスタイルにならないよう注意しないと。

電話占いでは5月以降の運勢がよかったので、
花粉の季節が過ぎたらカラコンデビューもしようと思います。

春は気分的にもウキウキしてくるので、無料RPG仲間へのメールも
心なしかデコメールを多用。

男性もコンタクトレンズデビューする人も多いですが、
見た目より、新生活のため引っ越しをしたり、
オリックス生命に加入したり、
を始めてみるなど、環境を変える人が多いみたい。

いずれにせよ、多重債務相談なんてことにならないよう、
キャッシングは計画的な利用が必要ですね。


春のおススメ

春は新しいことを始めるにはピッタリの季節。

マッサージ 資格取得を目指し、
マッサージ 学校に通ったり、
FX 初心者向けの
メールマガジンを取ってみたり。

本格的に整体 学校に通って
東京 一戸建て
大規模修繕した
賃貸オフィスで起業する方もいらっしゃるんでしょうね。

最近は社会人の医学部受験も流行っているそう。

医者になれば賃貸
一戸建て 埼玉から
神奈川 一戸建て
高級東京 新築マンションへのランクアップも夢じゃないかも!?

桜がキレイな京都 不動産なんかも憧れちゃいますね。
なかなか予備校に通う時間は取れないかもしれませんが、
是非がんばって夢をかなえてください。



学校の始業式に合わせて立川 新築マンションや
八王子 新築マンションでは入居ラッシュ。

千葉 一戸建て物件や
多摩 新築マンションなら
周りの環境もいいので、貸事務所にしてもいいですね。

ただ急な環境の変化はナーバスにもなりやすくなります。

学生の方はフリースクールがありますが、
社会人の方は沖縄旅行
北海道旅行に行って息抜きもしてください。

海外だと過払い請求の心配がありますが、
沖縄ツアー 格安旅行や
北海道ツアー 格安旅行を探せば
キャッシングの心配もしなくて済みます。

旅行の思い出はDVDコピーして保存するのをお忘れなく。

↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

