

マスカラって…

私は普段の化粧の時もマスカラはつけるようにしてますキラキラ(オレンジ)

でも私はマスカラのつけ方が上手くできなくて悩んでます涙

つける時はまつげの根元からしっかりつける・だまにならないようにつける・・・・・

など気にしてつけてるけど、なかなか綺麗にできません焦る3

クリニークから限定パワーマスカラセットが6月4日に発売されるみたいだけど

これはかなり気になるbikkuri01

口コミサイトの@cosmeで大人気・2年連続ベストコスメ大賞になっているよ拍手 パチパチ

口コミではにじまない・だまにならない・落とす時簡単に落とせるといい評判が書いてあったよグー!

ブラシが小ぶりとも書いてあったからこれは私是非試してみたいと思いました (≧∀≦*)





運動会"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:

23日の土曜日は娘の小学校の運動会でした

朝の9時から学校に行ってかけっこを見てきました音符

娘の走る子達の中で二人も休んでたから3人で競争したんだけど1位になりました拍手 パチパチ

といっても、3人共やる気ない走りで・・・あれでも一応1位だからいいか(●´-∀-) ♪

すっごいボディーソープ

090524_071406.jpg
すっごいクレンジングの新商品、すっごいボディーソープのサンプルが、

ブロコミさんから届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速お風呂で試したんだけど、香りもいい匂い桜

洗い上がりはサッパリしているのにしっとり感がありましたキラキラ(オレンジ)

すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

子供でも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近うちの上の娘(小2)のお友達がケンカばかりしています焦る3

いつも遊んでる子達はいいんだけど、もう一人女の子が入るとケンカになるから

原因はその女の子らしい無言、汗

子供なのに女はねちねちしつこいなぁと思っちゃったよーえぇ

いつまでも○○ちゃんは一緒に遊ばないだのどうだのって言ってるけど

あなたも言われてみたら汗;

そういう事がなければ凄く行儀が良くていい子なのに( ̄~ ̄;)ウーン・・・

モニプラさんのカラコン当選♪

090521_110757.jpg
アップカエルの可愛い容器もついてました音符

コンタクトはとっても薄くてつけていても目が痛くなかったよーニコッ♪

モニプラさんに応募していたカラコンが当選しました拍手 パチパチ

ずっと気になってたんだけどなかなか購入する機会がなかったから当選は凄く嬉しいですbikkuri01

早速つけてみたら…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 自分じゃないみたいうふ

黒目が大きくて目が綺麗になったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(いいすぎかな)

ばっちり化粧して何処かに行きたい気持ちになりましたキラキラ(オレンジ)

これからはお出かけする時につけようと思いますBrilliant

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中

ブランド

お気に入りのブランドはありますか?

人気のグッチ バッグ
シックなプラダ バッグ
良質な革のコーチ バッグ
シンプルなデザインのポッテガ バッグなど、
人それぞれにこだわりがありますよね。



ルイビトン モノグラムのバッグに
ビトン モノグラムの財布、
ルイビトン ダミエのバッグに
ビトン ダミエのポーチ、
男性ならルイビトン タイガの鞄に
ビトン タイガの手帳、
若い女性ならルイビトン ヴェルニのバッグに
ビトン ヴェルニの手帳、
ルイビトン エピも女性に人気のように
ブランド毎のシリーズにまでこだわっている人も多いです。



シャネル バッグにも

トラベルライン⇒シャネル トラベルライン

カンボンライン⇒シャネル カンボンライン

復刻トートバッグ⇒シャネル 復刻トートバッグ

マトラッセチェーンバッグ⇒シャネル マトラッセチェーンバッグ

などがあります。

エルメスには有名なエルメス バーキン
エルメス ケリーの他にも

ボリード⇒エルメス ボリード

エブリン⇒エルメス エブリン

エールバッグ⇒エルメス エールバッグ

ガーデンパーティー⇒エルメス ガーデンパーティー

フールトゥ&エールライン⇒エルメス フールトゥ&エールライン

などがあります。

エルメスにはエルメス クリッパー
エルメス Hウォッチなどの腕時計もあります。



腕時計といえば、オメガ シーマスターのように実用的な時計以外に

ブルガリの

ブルガリブルガリ⇒ブルガリ ブルガリブルガリ

ビーゼロ1⇒ブルガリ ビーゼロ1

ディアゴノ⇒ブルガリ ディアゴノ

レッタンゴロ⇒ブルガリ レッタンゴロ

ソロテンポ⇒ブルガリ ソロテンポ

エルゴン⇒ブルガリ エルゴン

アショーマ⇒ブルガリ アショーマ



カルティエの

タンクフランセーズ⇒カルティエ タンクフランセーズ

パシャC⇒カルティエ パシャC

ロードスター⇒カルティエ ロードスター

マスト21⇒カルティエ マスト21

パンテール⇒カルティエ パンテール

タンクアメリカン⇒カルティエ タンクアメリカン

パシャ⇒カルティエ パシャ

などをバッグと合わせて身に付けてもオシャレですね。

水性ファンデーション!?

シャレコデザインさんの水性ファンデーションbikkuri01

私は普段パウダーファンデを使っているんだけど、

どんなにお手入れしても化粧のりがあまり良くないのが悩みです・・・おちこみ

やはり歳のせいなのかしらがっくり

リキッドファンデを使うと油分が多いからか次の日吹き出物ができたりする時もあります涙

なのでシャレコデザインさんの水性ファンデーションはかなり気になるぅ拍手 パチパチ

使うのが難しいって書いてあるけどどうゆう事なんだろ無言、汗

でもこれは是非使ってみたいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

水性ファンデーション未経験者大募集 ←参加中

モニプラさんゴージャスクイーンマスカラ当選♪

090510_063421.jpg
やったークラッカー

モニプラさんに応募していた荒木さやかプロデュース『ゴージャスクイーンマスカラ』が

当選しました"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:

届いてすぐつけてみたんだけど、まずキャップを開けたらブルーベリーの凄くいい香りc001

普段からマスカラはつけてたんだけどいつも納得のいく仕上がりにならなかったんだけど

これを試してみてびっくりbikkuri01

とっても簡単にしかも綺麗にマスカラががつけれましたbikkuri01

塗るたびにどんどんマスカラがまつげにのっていくようで凄く嬉しいキラキラ

ゴージャスクイーン 販売ページ

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

モニプラさんのモイスチャーゲルサンシールド♪

モラタメさんに応募していたモイスチャーゲルサンシールドが当選して届きましたピース

早速使ってみたんだけど、日焼け止めとは全く思えないさらさら感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肌が白くなる事もなくベタベタもしないbikkuri01

上からファンデーションをつけたんだけど、化粧のりがとっても良かったよォキラキラ

これなら毎日気軽に使えるわ"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:
株式会社バイナチュラルファンブロガーサイトに参加中


090501_145052.jpg画像が悪くてすいません焦る3

エアコンのお手入れ…

090509_105838.jpgこれはクリーンフィルター取り付け前ですkao05
うちは暖房も冷房もエアコンを使っててフィルターを着けてますkao01

一年中使うのでかなりの汚れ焦る3

ブロコミさんでクリーンフィルターが当選したので届いたら試してみますbikkuri01

エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




キャンプ♪

5月4・5日と愛知県設楽郡のつぐ高原オートキャンプ場に行ってきましたキラキラ(オレンジ)

お友達家族と行ってきたんだけど、とっても楽しかったです花火

お友達の子供とうちの子供が二人共同じ年(小学2年生と今年2才)だからちょうどいいんですピース

うちの上の子供は女の子で下が男の子、お友達の子は二人共男の子ニコニコ。 横向き

上の子供達は久しぶりに会ったから最初恥ずかしがってたけど

すぐに二人で楽しく遊び始めてホッと一安心グー!

バーベキューして花火しておしゃべりしてプチバンガローで寝ましたキラキラ

バンガローは板だから布団を2組持っていってそれで寝ましたzzz

朝起きたらやっぱり雨が降っていてそれでもなんとか朝ごはんを作ってみんなで

朝食を食べて、お片づけを開始したんだけど、お互いの下の子がぐずって

片付けに凄く時間がかかっちゃった涙

なんとか片付け終わって帰りがけにどんぐりの湯で温泉に入ってきました風呂

子供が小さいからちょっと大変だったけどとても楽しいキャンプになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次回は伊勢のキャンプ場に行く計画をお友達家族と行く約束をしたから

それも楽しみですbikkuri01

↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

