

ペット用迷子札"^_^"

今日はプレスブログの情報でペット用の迷子札ワンにゃんバーの事を書きますね

このワンにゃんバーはペットが迷子になった時に保護して下さった方が何処のペットかわかるように

札に電話番号が書いてあるんだけれど、この番号が家や携帯の番号ではなくて050から始まる番号がもらえて

保護して下さった方がそこに電話をかけるとあらかじめ登録しておいた自宅や携帯などに

転送されてくるという物なんです

私も以前飼っていたネコがいなくなり一晩中探した事がありました

そのネコちゃんは次の日に自分で帰ってきましたが・・・・

このワンにゃんバーがあればきっと誰かが保護して電話をかけてきてくれると思うので

私みたいに一晩中探すなんて事の予防になるのでは








サンスクリーン♪

1gogo.jpg

スプレータイプの日焼け止めです

ライオス(日焼け止め)UVスプレーなんですが、とっても使いやすい(人´ェ`*)。*†*。

今までは手に出してから顔や腕につけていたけどこれなら手も汚れなくて何処ででも使えます!!

これを使ってしまったら他のが使えないかも・・・・

ライオス(日焼け止め)
マーケティング会社 ブランディング

↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

