

モラタメさん当選!!

モラタメさんから今回は{ト・ト・トリスのハイボール♪}とCMでやっているトリスのハイボール缶2缶が届きました

一緒に冊子が入っていてそれにキンキンに冷やして飲んだほうが美味しいですと書いてあったので

1日冷蔵庫に入れて次の日の夜飲ませていただきました

飲んでみたらとにかくさっぱりしていて飲みやすくレモンの味が美味しかったです

普段はあまりウィスキーは飲まないけど、今回凄く美味しかったから

これからはハイボールを飲む機会が増えそうだわ


ブロコミ当選!キングダム・ツーステップマスカラ!

ブロコミさんで当選したキングダムのマスカラを早速使ってみました

以前はマスカラが上手につけられなかったけど

これは私でも簡単にボリュームのあるまつげに仕上がりました

ツーステップマスカラは下地マスカラが1本になっているのでとっても使いやすいです

マスカラ 下地
マーケティング会社 ブランディング
555.jpg



↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

