スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルラパンの花綸肌潤!

プルラパンの花綸肌潤(かりんきりん)を試してみました!
まずはじめに柑橘系の香りがとってもいいです

この花綸肌潤の洗顔は普通の洗顔ではありません
洗顔はジェル状なんですが泡立てないでそのまま肌につけて洗うという物なんです。
泡立てが下手&苦手な私には凄く嬉しいかも♪
このジェルは美容ジェルで和漢・西洋ハーブが52種類も入っている!
ジェルの中にツブツブが入っていて肌のザラついた部分などは特にこのツブツブで洗うとツルッとなります!

クレンジングから洗顔・角質ケアまでこれ一本でOK
めんどくさがりな私にはぴったりでかなり重宝してます^^
ハイドロジェルと保湿剤カクテルを使ったハイドロジェル処方で保湿剤で洗うという感じらしいです。
これなら敏感肌な方でも安心して使えると思います。

よく聞くヒアルロン酸の2倍の保湿力もあって洗顔だけじゃありません!
確かに使ってみると肌がしっとりしているのが泡を流している時から実感できます
私はなんだか顔を洗ったあといつもより少しだけ洗い流すまでの時間を長くしてみました。
そうしたらしっとり感がすぐに洗い流したときよりも効果があるような気がしました
本当に使えば使うほど潤いのある肌になっています!

こんないい洗顔をもっと早くから使っていればもっと綺麗な肌でいられたかも
このまま使い続けてつるすべな肌になるぞ
IMG_20130526_080454.jpg
IMG_20130527_214939.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓口コミライター↓
☆楽天☆
☆おきてがみ☆
おきてがみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
フリーエリア
A8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクレーシック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。